2008年05月30日

後追い

ラブちゃんは我が家に来て、すぐにお母さんっこになりました。
どこへいくにもついて行きます。
トイレも、お風呂も。

母が出かけると、家の玄関とリビングの庭に通じる窓とを行ったり来たりしてソワソワします。
駆け足で。


lo4.jpg
たべものですか?


lo3.jpg
やっぱりお母さんのそばが一番。。



ニックネーム ai★ai at 22:50| Comment(3) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼い主がかわると、
「もう二度と離れたくない!」って思うのでしょうか。
我家で引き取った子も、私に心を許してからは、どの子よりもベッタリで、
一時も私と離れたくないという感じでした。
そういう気持ちに報いてやれてたかどうか、を思うと、
今一度抱きしめてやりたいと、今更になって思い出す私です。
最後は事故で亡くしたのでなおさら・・

ラブちゃんも、きっと、お母さんに、
「絶対にもう離れたくない、離さないで!」
って言ってるような気がします。
もう、大丈夫だよ、ラブちゃん、安心してね。
Posted by 緋佳 at 2008年08月04日 22:52
新人ちゃんが来たんですね。
良かったです。
きっと、モティちゃんが選んでくれたのでしょう。
わんこの選んでくれる縁って、本当に不思議です。

我が家のキッドも、爺様の差し金ですよ。
でも良いご縁をたくさん持ってきてくれました。

今度のわんこは、ラブちゃんなんですね。
ラブ爺みたいに、長生きしてね。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2008年08月07日 21:09
【緋佳】・・・・・・・・・・
なるほど。離れたくない思いが、全身に現れているのでしょうか。
転々としてきた子ですもの、不安でしょうね。
その思いに報いることができたら良いのですけど・・・



【ターミ姉さん】・・・・・・・・・・
本当に不思議な縁ですね。
母と出かけることも珍しいことでしたし、私は別の道を選んでいたのですが、母が何故か、「こっちの方が近い」とペットショップを通る道を選んだんです。


爺様も良い縁を運んでくれたんですね。
なんとも素敵なラブさんたちですこと♪
Posted by ai★ai at 2008年08月10日 13:34