2007年10月28日

最期

モティが旅立ってしまいました。
昨日今日の様子をブログの記事に書いている途中。

最後まで強い子でした。
最後まで駄目飼い主でした。

ごめんね。仕事から帰って来るまで待ってくれていてありがとうね。ごめんね。

4.jpg

ニックネーム ai★ai at 03:07| Comment(9) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか。
12歳ってわんこの鬼門みたいですね。
モティちゃん、頑張ったけど頑張りきれなかったね。

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
ちょっとお目目の離れた可愛いモティちゃん、
大好きでした。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2007年10月28日 10:45
ダメ飼い主なんかじゃありません。

今は後悔とか色々考えてしまうかもしれません。
だけど、モティちゃんは最期まで一緒にいてくれたことを喜んでいます。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ゅぅちゃん at 2007年10月28日 12:31
大好きなモティちゃん。
会ったことはなかったけど その優しいお顔がかわいくって…

今はもう痛くない世界で元気に走り回っているのかな?
ゴールデンのちょっと大きなバフという子にあったらよろしくね。
たぶんウサギのトムと一緒だから すぐにわかると思います。
一緒に遊んで私達がそちらに迎えに行く日まで 待っていてね。

ai★aiさん。
頑張りましたね。 お疲れ様でした。
今はとても辛いと思いますが 少しづつでも前へと進んでくださいね。

モティちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Posted by まこやん at 2007年10月28日 13:41
良く頑張りましたね。
モティちゃん安らかに・・・
駄目飼い主だなんて、、、絶対にそんなことないですよ!
モティちゃんが心配しますよ。
元気出してくださいね。
Posted by 緋佳 at 2007年10月29日 23:28
モティちゃん、、、
もんの所に逝ってしまったのね。

モティちゃん、がんばったね。
ai★aiさんを待って逝ってしまったのね。
美人でお目目の大きいモティちゃんを
忘れないよ。

もんちゃんを見つけたら遊んでやってね。
色白のラブの女の子でね、大きな子だからわかると思うの。

モティちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
Posted by 太陽 at 2007年11月08日 20:31
駄目な飼い主だなんて、モティちゃんにとってはai★aiさんは最高の家族だったと思いますよ。

モティちゃんの旅立ちが、よい旅立ちでありますように。
ご冥福を心よりお祈りします。合掌。
Posted by クロべ〜の大ボス at 2007年11月10日 04:35
そうですよ、駄目な飼い主だなんて、そんなことないです。
ぜったいモティちゃんは幸せだったし、いい家族だったな〜って思っていますよ。

私も忘れません。モティちゃんのこと。
Posted by クロベ〜の小ボス at 2007年11月11日 01:18
モティさん、よく頑張ったね。
遅くなりましたが
ご冥福をお祈りいたします。
モティさんはai★aiさんの家族で幸せだったことと思います。

ai★aiさんがりっこのところに遊びに来てくれて、とっても嬉しかったよ。
ありがとうね、モティさんai★aiさん。





Posted by りっこママ at 2008年01月01日 19:54
遅ればせながらお返事させてください。



【ターミ姉さん】・・・・・・・・・
わんこが12歳あたりを迎えるには、
飼い主側にいろんな知識やら心の準備やら必要でしょうかね。

目が離れたおでこちゃんのモーを好いてくださってありがとうございました。
爺様に出会えたら良いなーと思います。。



【ゅぅちゃんさん】・・・・・・・・・・
こころ強いお言葉をありがとうございました。
本当にいろいろ考えてしまいます。後悔ばかりですよー。それ自体、去り行く者にとって不幸だと思いますが・・・。

ゅぅちゃんさんのように、わんこを我が子のようにいつでも愛情を注いだだろうかと、身に問いたくなりますね。



【まこやんさん】・・・・・・・・・・
モーのことを「優しお顔」と好いてくださり、ありがとうございました。
向こうでバフさんとトムさんと出会えたらいいですねー。こちらでウサギさんに出会ったことがないと思うので、向こうでお友だちになったら楽しそうですね。

そんなことを考えるのが、ようやく楽しい作業になりつつあります。



【緋佳さん】・・・・・・・・・・
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
励みになります。

高校の時に我が家に来たモーです。自身の犬だといっても、ちゃんと世話をしたとは言えませんし、大学生になっても遊ぶのにも忙しいしあまり相手もできなかったですし、近年はもうすぐ三十路なんですが、まだまだ自分のことで手がいっぱいで仕事中心でモー中心ではなかったですし。
ダメですよー。。



【太陽さん】・・・・・・・・・・
モーを美人さんだと好いてくださりありがとうございました。
もんちゃんも、りっこちゃんと一緒で癒し系でかわいいですよねー。穏やかさんでしたし。

モーも大きいですし、大きいコンビで仲良くしてくれたらいいなと思います。



【クロベーの大ボスさん、小ボスさん】・・・・・・・・・・
ありがとうございます。
私も自由ないい旅立ちであることを願います。

「幸せだったよ」と言ってもらえることが何よりもの救いです。



【りっこママさん】・・・・・・・・・・
穏やかりっこちゃんのゆりかごママさん、ありがとうございます。
私ももうちょっと修行?して、いつか、ゆりかごさんになりたいです。

向こうでりっこちゃんや爺様やもんちゃんと仲良しになってくれていることを願います。


Posted by ai★ai at 2008年07月31日 22:53