2008年10月27日

喪の作業

058.jpg



10月27日は、モティの一回忌でした。

悲しみの心を整理する作業、断念を知る営みを「喪の仕事(モーニングワーク)」といいますが、
私の喪の作業は進んでいるのか・・・途絶えているような気もします。置き忘れているような・・・。


ラブちゃんが来たことで、ラブを通してモティを見ているようで、モティを育て直している錯覚にも陥ったりしていましたが、
今や、仕事の忙しさ故に、ラブと会う時間も少なくなり。。
父母がラブちゃんをかわいがる姿を見守るだけになりました。。


私のモティに対する思いは、今、どうなっているのか。振り返ることすらしにくい、
忙しい毎日を送っています・・・。

ニックネーム ai★ai at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

プレゼント

Image012.jpg


ピンク色のパーカーなるものを着せられました。
暖かいです。
お外に行くにはちょっぴり恥ずかしいけれど、暖かいです。



IMG_0463.JPG


ベッドも買ってもらいました。
自分の居場所って感じで、安心感があります。
さっそく、お漏らしをしてしまいました。
せっかくの、パーカーもびしょびしょにしてしまいました。

どちらも、すぐに洗濯するはめに。。ごめんなさーい。   らぶ。


ニックネーム ai★ai at 22:50| Comment(0) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする