2008年09月20日

私まつわ その2

今日もお母さんはお買い物に行ってしまった・・・。

今日はai-aiが午後出勤だったので、
出勤前に庭でトイレをするように言われたのだけど、

トイレどころじゃない。

お母さんは、どっちに行ったのかしら。


IMG_0390.JPG



IMG_0393.JPG





ニックネーム ai★ai at 22:50| Comment(1) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

私まつわ その1

おかあさんが、お外に行ってしまうと、
外の方向ばかり見てしまいます。

少しでも車の音がしたら、期待しちゃいます。


IMG_0323.JPG


IMG_0296.JPG


でも、それでも、なかなか帰ってこないと、がっかりしちゃいます。

ニックネーム ai★ai at 20:58| Comment(4) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ドッグカフェデビュー

母とご近所ニューファンドランドママさんが、
それぞれのワンを連れてドッグカフェへ。

休みをいただいていた私もとっても行きたかったのですが、
ここは、「おばさま同士、交流してきてください」と
身を引きました。


帰ってきたのは、3時間半後・・・。
ラブは疲れてぐったり。


IMG_0316.JPG
社交の場って疲れる・・・。




お邪魔したドッグカフェ「ninnanannna」の方に写真を撮ってもらったそうです。
HPの「らぶらどーるだよ〜」に載っています♪
「きらっきらっ」て言ってもらえてよかったねー。
こうやって写真を見ると、やっぱり「おでこちゃん」なモティの方が私のタイプかしら。続きを読む
ニックネーム ai★ai at 22:50| Comment(2) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする