2006年07月31日

散歩。

先日、朝7時半に散歩へ。
…暑い。
帰宅する頃には、もはや灼熱

う〜ん、サマータイムを取り入れれば良いのだろうけれども、
夜更かし夜型、夜行性の私には難しいです…。
(母にはよく、「こうもり」と言われていた私。)
朝の散歩、暑くってシニアモティさんには酷だなぁ…。


続きを読む

ニックネーム ai★ai at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

モーさんへ。雨の日編

モーさんへ。
最近、雨ばかりで、寝てばかりですが、調子はどうですか?
ここで、モーさんにお願いごとがあります。
是非、知っておいてくださいね。
そして、ちょっと今後のために検討してください。。

【その1】雨が強く降って来たら、挙動不審になるのはやめてください。
 「雨=そのうち雷」と思うのもわかりますが、隣で緊張されると、不憫でなりません。

【その2】雷がなると、カタカタカタカタ震えるのはやめてください。
 特に、目が合ってから、これ見よがしにカタカタカタカタ震えないようにお願いします。

【その3】散歩時、私がとまると、ここぞとばかりに私のズボンで顔を拭くのは止めてください。
 非情に、歩きにくいです。

【その4】雨の散歩後、身体をふいている最中に、私の服で顔を拭くのをやめてください。
 あなたの身体がなかなか拭けません。


 私が「雨、じゃーじゃーやね」というと、パッタパッタとしっぽを振ってくれるのは嬉しいです。また何か気付いたら、お手紙書きますね*

IMG_0284.jpg

IMG_287.jpg

ニックネーム ai★ai at 20:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする